北海道 旅行しま専科 TOP >  北海道旅行  >  名古屋 苫小牧 フェリーの旅

名古屋 苫小牧 フェリーの旅

名古屋 苫小牧 フェリーにこれまで何度乗ったか分かりません、、、。名古屋を19時に出港して、途中仙台に寄って、翌々日の11時に苫小牧へ到着します。40時間の船旅、、、時間に余裕のある人しか出来ませんね。

苫小牧 フェリー

時間がかかっても、名古屋 苫小牧 フェリーは安いです!大人一人で二等なら10,500円で北海道へいけちゃいます。カプセルタイプの個室のA寝台でも14,000円ですよ。

船内では、毎回違うアーティストの演奏が昼と夜にあるし、ミニシアターでは映画が観れて、綺麗な大浴場が24時間 無料で利用できます。(←天候によって利用できない場合も有ります。)

太平洋フェリー きたかみ

名古屋 苫小牧 フェリーで一番古い船がきたかみ、次がいしかり、数年前に新造されたのがきそです。きたかみは最近改装してるので、内装はとっても綺麗です。

名古屋 苫小牧 フェリー 40時間船で優雅な(退屈な?)時間を楽しみたい方にはオススメです!




コメント(0) | トラックバック(0) |2010年2月17日 20:16

北海道旅行 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





名古屋 苫小牧 フェリーの旅