北海道 旅行しま専科 TOP >  ラーメン 北海道  >  帯広 ラーメン 胡風(こふう)

帯広 ラーメン 胡風(こふう)

帯広のラーメン 胡風(こふう)は、この太麺にんにく醤油ラーメンがおすすめ。

ラーメン 胡風(こふう)
↑太麺にんにく醤油 780円-マイ箸割引 50円=730円

帯広のラーメン屋 胡風(こふう)は、店主さんが一人だけで切り盛りしてるので、入口に「混雑時は待ち時間が長くなります」的な張り紙がしてあります。てっきり、頑固おやじがやってるのかと思いきや、爽やかな声で「いらっしゃいませ~」と出迎えてくれてびっくりしました。

醤油ベースで、太麺。たっぷりのもやし、生卵、にんにく風味の味噌、肉厚でトロットロのチャーシュー、メンマにネギ、、、ボリュームたっぷりです。味は魚介系の醤油スープに、にんにく味噌が混ざってかなりインパクトあります。それでも、くどくなくて、全部飲めちゃいます。

がっちりした歯ごたえの太麺とシャキシャキもやしに負けない、丁度いいスープだと思いました。

帯広 胡風(こふう)
参照:Google map

定休日は月曜日、営業時間は11時~20時です。次回はチャーハンを食べたいと思います!めっちゃ美味そうでした。




コメント(0) | トラックバック(0) |2010年4月26日 09:43

ラーメン 北海道 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





帯広 ラーメン 胡風(こふう)