北海道 旅行しま専科 TOP >  ラーメン 北海道  >  音更 ラーメン めん吉

音更 ラーメン めん吉

音更のラーメン店 めん吉は自然派ラーメンとして、十勝産食材を使っているそうです。

自然派ラーメン めん吉
↑正油のりラーメン 大盛り 750円+100円=850円

麺は中太のストレート麺。十勝産小麦を使用した自家製麺だそうです。しっかりとした歯ごたえでパンチがあります。
スープは魚介系+豚骨ベースだと思います。自然派の勝手なイメージで、「あっさり系かな?」と思いきや、結構こってり系です。若干クセがあるので、好き嫌いが分かれるのではないかと思います。

メンマの横にあるのは、おふです。メンマに味がしなかったのが残念でした。

帯広 ラーメン めん吉
参照:Google map

定休日は毎週水曜日、営業時間は11時~21時です。
次回は、厚切りあぶりチャーシューメン&名古屋風手羽先を食べたいと思います!




コメント(0) | トラックバック(0) |2010年7月14日 21:30

ラーメン 北海道 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





音更 ラーメン めん吉