北海道 旅行しま専科 TOP >  帯広 豚丼  >  豚丼 いっぴん

豚丼 いっぴん

豚丼 いっぴんは、帯広本店を筆頭に、札幌には4店舗もある豚丼専門店です。

豚丼 いっぴん
↑豚丼 得盛りセット 1,239円

正直言って、豚丼は安いグルメではありません。米国産牛肉が無い時に吉野家が出していた豚丼とは、まるで違う食べ物です。

帯広の豚丼は、上質な厚切りロース肉を炭火焼して、タレを重ね塗りしながら焼きあげるので、炭焼きの香ばしさと、タレの香りが食欲をそそる逸品です。

いっぴんの豚丼は、比較的 色も味も薄めです。お肉は非常に柔らかくて、脂の量も程良くて、女性でもペロッと食べられると思います。好みによって、タレ濃い目とか、豚肉のカットサイズも指定できます。

豚丼(並) 714円、(得盛) 1,029円、豚丼セット(並) 924円、(得盛) 1,239円

セットには、お味噌汁とサラダ(または梅やっこ)が付きます。このお味噌汁がまた旨い!

営業時間は、11時~21時 定休日は元日だけだそうです(^m^ )
参照:Google map




コメント(0) | トラックバック(0) |2010年7月24日 09:51

帯広 豚丼 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





豚丼 いっぴん