北海道 旅行しま専科 TOP >  北海道旅行  >  北海道 ジンギスカン

北海道 ジンギスカン

北海道旅行では、是非ジンギスカンを食べてください。
小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらしは、小樽・札幌を中心に、
横浜にも店舗を構えるジンギスカン料理のお店です。

北海道 ジンギスカン

私が行ったのは、小樽ジンギスカン倶楽部 手稲店です。
生ラム、ラムステーキ、ラムソーセージのセットが1人前1,400円。

「新鮮なんでサッと焼いて、レアな焼き加減でどうぞ」と店員さんに薦められ、
その通りにレアで食べてみると、臭みがなく、非常に柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです!

家庭ではタレに漬けこんである味付きジンギスカンを食べる事が多いので、
生ラム本来の味が楽しめて、大満足でした。おすすめです。

小樽ジンギスカン倶楽部
参照:Googlemap

営業時間は、17時~23時。ラストオーダーが22時30分。定休日は火曜日です。
店内も非常に綺麗で、接客も良かったです。遠いですがまた行きたいと思います。




コメント(0) | トラックバック(0) |2010年9月22日 15:13

北海道旅行 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





北海道 ジンギスカン