北海道 旅行しま専科 TOP >  北海道旅行  >  帯広 回転寿司

帯広 回転寿司

帯広で回転寿司へ行くなら、まつりやがおすすめ!
帯広近郊の、音更と幕別にあります。元は釧路のお寿司屋さんです。

生ガキ 寿司
↑生ガキの軍艦巻き

デカネタで有名な回転寿司ですが、極端な大きさではありません。
それよりも、ネタが新鮮で美味しいです!

他のお店だと同じネタがいくつも連続して回ってますが、
まつりやは1つ1つ違って、種類も豊富ですから、一皿を
チョイスするのに悩みます(^_^;)

真だち

私が行った時は、生の真だち(真鱈の白子)があって感激の美味しさでした。
冬の北海道へ来たなら、是非タチは食べてほしいです。安くて旨いです。
臭みはほとんどありませんよ♪>>>鱈 白子

まつりや 音更

まつりや 音更は、平日でも午後7時前後には行列ができています。
帯広からだと、国道241号線を北上して、十勝川を渡って5分くらいです。




コメント(0) | トラックバック(0) |2011年1月27日 15:15

北海道旅行 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





帯広 回転寿司