北海道 旅行しま専科 TOP >  ラーメン 北海道  >  帯広 ラーメン 来杏

帯広 ラーメン 来杏

帯広 ラーメン 来杏は、西帯広 春駒通り沿いにあります。
比較的アッサリめで毎日食べられる飽きないラーメンだと思います。

波の華 塩
波の華 塩 700円

あっさりした上品なスープと、細麺のコンビは久しぶりだったので、ツルツルっと
あっという間に食べてしまいました(^_^;)このラーメンなら毎日食べられます。

運ばれてきた時の見た目がとっても綺麗で、トッピングは、真ん中に白キクラゲ、
煮玉子、小エビ、岩海苔、チャーシュー3枚、、、岩海苔の風味が最高でした。

あっさり系ラーメンが好きな女性には特におすすめです。

来杏

来杏の定休日は月曜・第3火曜日、営業時間は、お昼が11時から14時、
夜は17時から21時です。駐車場はお店の前に5台くらい停められるます。




コメント(0) | トラックバック(0) |2011年5月 2日 16:09

ラーメン 北海道 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





帯広 ラーメン 来杏