北海道 旅行しま専科 TOP >  帯広 豚丼  >  帯広 豚丼 とん田(とんた)

帯広 豚丼 とん田(とんた)

帯広名物 豚丼の有名店 とん田(とんた)へ行ってきました。いつも気になってたんですが、行列が凄すぎて行けていませんでした。今回は準備万端、オープン前から並んで入りました。

▼豚丼 バラ 肉大盛り
とん田 豚丼 バラ 肉大盛り

肉が柔らかくて甘くて、本当においしかったです。
出てきたときは「肉大盛りにしなきゃよかったかな?」と思ったんですが、ペロッと食べられました。この肉厚と量でも全然しつこくありません。

▼追加でタレを掛けられるようにタレの壺もトレーに乗せてくれています。

とん田 豚丼

炭焼ではありませんので、香ばしさはありませんが、甘辛いタレがよく絡んでて飽きずに最後まで食べられます!今後客人が来て、豚丼を食べに行くなら、とん田を選ぶと思います。




コメント(0) | トラックバック(0) |2014年12月10日 08:09

帯広 豚丼 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masamine.info/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





帯広 豚丼 とん田(とんた)